このページではJavaScriptを使用しています。

セカンドライフ内のレンタル情報を検索できます。
現地のSS マップ画像
名称
HAKONE_08
オーナー
pisa Clip
SIM
hakone
SIMタイプ
フルリージョン
レーティング
PG
賃料
1ヶ月 12,655 L$
プリム
2,531 プリム
プリム単価 (月額換算)
5 L$/プリム
広さ
5,184 平方メートル
用途
何でもOK
詳細情報

HAKONE_08 現地↓
https://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/27/34/20

★表示しております広さ・プリム数は参考設定です。

ご予算・ご希望に応じて調整いたしますのでご遠慮なくご相談ください。

 

★募集中の土地を連結して広くお使いいただく事も可能です。

お持ちの建物を使用されたい方や、建築をされたい方にもおすすめです。

★物販やカフェ、クラブ等、店舗のご利用もOK


★プライベートSIMですので、不特定多数の人が入ってくることも少なく、

ゆったりと過ごしていただけると思います。

土地のオーナー権を譲渡しますので、土地の編集、音楽の設定等が可能です。

オフシムオブジェクトの使用も可能です。

★現地にて土地レンタル概要のNOTEをお受け取りいただき内容をご確認ください。

(夕焼けテクスの箱をタッチ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※以下はレンタル概要のNOTEより抜粋です。

 

●初期費用は不要です。

原則的に、プリム単価は5L$です。使用できるプリム数×5L$=1ヵ月のお家賃 となります。

※ご予算やご希望の広さ・プリム数等、ご相談下さい。可能であればご対応させていただきます。

日本円でのお支払いには対応しておりません。申し訳ありませんm(_ _)m

お家賃は、基本的に月払いの前払いです。

毎月、月初にpisa Clipまで直接リンデンドルでお支払いいただきます。

入居月のお家賃に関しましては、入居時に入居月の残り日数分を日割りでお支払いいただきますが、

残り日数が少ない場合は、サービスさせていただく場合もあります。

月の途中で退去される場合は、当該月のお家賃は返却できません。

 

●契約の際に、「Resident in Hakone」(箱根住人様をはじめとしたグループです)にご加入いただきます。(費用は無料です)

 

●skyは使用OKです。(高さ500M以上に設置してください。)

 

●Hugeプリム、プリムセーバー等、SIMに高い負荷をかけるものはご遠慮下さい。

 

●sim内では、他の住人の方にご迷惑がかからないように、ご配慮下さい。

基本的には居住SIMですが、お店等をOPENされる場合は、ご相談下さい。

地上には、過剰に高さのある建物は、ご遠慮いただいております。(目安:高さ15m程度まで)

※随時ご相談ください。

 

●現在、SIM内にはいくつかの、カフェ・クラブ・物販のお店がございます。

SIM内のアバター数が一時的に増加したり、多少動きが重くなる可能性があります。

 

お問い合わせ方法
HAKONE SIMはレンタルBOX等からのご契約でなく、
直接、お話ししながらのご契約となっておりますので、
お問い合わせ・ご契約は pisa Clip までIMでご連絡ください。

※RL事情でオフライン・AFKの場合もありますが、IMを入れておいていただければ、
 こちらから折り返しご連絡差し上げます。(昼間のINが多いので、お返事に少しお時間いただく場合があります。)
約款
現地 で土地情報からお読みください。
不動産HP
情報更新日 2023年08月16日 13:20